🐶Mix犬のビビちゃんのトリミング日記🐶

トリミング日記

今日はMix犬(ミニチュアダックス×トイプードル)ビビちゃんのご紹介です♪

シャンプーカットコースでのトリミング

ビビちゃんは15歳のおばあちゃんわんこです(*^_^*)

負担にならないようにすばやくトリミング開始です!☆

BEFORE

ビビちゃんすぐ終わるからね~(*^-^*)♪

AFTER

すっきりサマーカットです✂(*^^)

ビビちゃんお疲れさま~♪

落ち着いた表情をしてくれて

私も安心しました(*´▽`*)

 

ビビちゃんのようなお年寄りのわんちゃんは

なるべくトリミングが負担にならないように

短時間で終われるように心がけています…☆

ビビちゃんいい子にカットさせてくれてありがとう(*^-^*)

おうちでゆっくり休んでね🐶🐾

 

またのご来店お待ちしております(^-^)